店舗ブログ
SHOWROOM

【栃木バイパス店】 SCIENCE FICTTION





 

皆様こんにちは!

唐揚げ大好きCA高橋です😋

 

当店の近くにとりあんと言う唐揚げ専門店があるのですが、

胸・もも両方の唐揚げの入ったお弁当がとっても美味しいので

おススメです💞

 

 

 

 

話は変わりまして、先日さいたまスーパーアリーナで行われた

宇多田ヒカルさんのLIVEに旦那と参戦してきました🎤

 

 

前回のLIVEの時はチケット応募が全滅した私ですが

今回はなんと一発でS席チケットが当選し、本当に本当にこの日を楽しみにしておりました😭

 

 

 

 

 

今までCDでしか聴いたことの無かった宇多田さんの名曲の数々を

目の前で生で聴くことができ、鳥肌と涙が止まりませんでした😭

 

 

彼女が活動している時代・同じ国に生まれ

幸運にもチケットが当たり一瞬だけでも同じ時間を同じ空間で過ごすことができ

本当に生まれてきて良かったと思えた瞬間でした、、、。

 

 

今後またLIVEが開催されることを願って

健康に気を使いながら仕事も頑張ろうと思います😁❗

 

 

 


【佐野伊勢山店】 京都の夏





 

こんにちは

 

久しぶりの柿沼です。

 

今年はいい具合に休みが重なって

 

京都祇園祭の前祭の宵山、山鉾巡行、

 

後祭の宵山、山鉾巡行を見に行けることができました!

 

 

 

前祭の宵山

 

18:00から四条通りが歩行者天国になります。

 

すごい人、人、人

 

 

 

 

 

 

前祭 山鉾巡行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部の山鉾です。

 

釘を一切使わずに組み立てられているんですよ!

 

 

 

後祭 宵山

 

 

 

 

 

 

 

 

水を張って、水面に映す粋なはからい

 

 

 

 

 

 

後祭の山鉾巡行は去年撮ったので撮りませんでしたm(_ _)m

 

 

 

後祭の宵山は、大通りは歩行者天国にはなりませんでしたが、

 

山鉾の拠点となっている脇道でそれぞれ熱気にあふれてました。

 

 

 

人が乗っている鉾や山は、有料ではあるのですが実際に

 

乗ることができるみたいです。

 

 

 

来年も”コンチキチン”のお囃子が聞けたらいいなぁ〜

 

 

おまけの一枚

 

 

偶然のドクターイエロー((笑))

 

 

 

 

 

 


【栃木バイパス店】 人生初 生まれて初めて 生涯初

皆々様こんにちは。

社内でも五本の指に入る食いしん坊イニシャルFでございます。

 

先日、社内のM氏に誘われて生涯初の「そば打ち」体験に行ってまいりました。

頑固一徹な指導者の下、汗とそば粉にまみれてのそば打ち・・・を想像していたのですが・・・

ビギナーズラックでしょうか、なかなか上手くできました!(笑)

打ちたてのおそばを現場で試食、見事にすすれました(^-^)

家に持ち帰ってもちろんいただきました。

茄子と茗荷のつけ汁とともに・・・

こちらもなかなか具だくさん(過ぎ)でおいしかったです。

 

いくつになっても初めてのことはドキドキとワクワクと程よい緊張感と楽しさがあって良いですね。

心身ともに良い刺激を受けました。

今度はうどん打ちにチャレンジしようかしら!?(笑)

 

夏休み期間に入り暑い日々が続いています。

ヒトもクルマもお身体もしっかりケアしていきましょうね!

シメは相変わらずの・・・飛来物でお楽しみください。

【神鳥谷店】 念願の…!!!

皆さまこんにちは!

神鳥谷店CAの黒川です!

梅雨という梅雨をあまり感じず・・・あっという間に夏ですね🌞

暑すぎて、某雑貨店にて先日ハンディー扇風機を購入しました!!

小さくても冷たい風が出力されて、私のお助けアイテムになっています😆

 

話は変わりますが、先日念願の母と二人旅に行ってきました〜〜!!

行先は仙台へ🚅💨

二カ月前に行くことが決まったので当日まで

どこに行こう、何食べよう、何着て行こう

色々楽しい悩みで溢れていました〜🤩

 

仙台城跡でみた伊達政宗像は、当たり前ですが社会教科書で見たもの、そのものでした。

そこからみえた景色もとても綺麗!

そしてそして、仙台といえば、牛タンです!

利久さんでビーフシチューセットのメニューをいただきました。

ビーフシチューは定番のものから、牛タンキーマカレー、牛タンカレーなど5種類ありました😳

私は牛タントマトシチューを注文しました、もうおいしすぎて飲み物でした。

夜は母と二人で居酒屋へ。

成人になったら行きたいね~と話していてやっと初めて行けました。

色々と夢の叶った旅行になり、とても楽しかったです!!

 

 

これからしばらくは暑い日が続くと思いますので、

皆さましっかり水分・塩分補給して夏を乗り切りましょう!!

【高根沢店】 キッズ!!職場体験♪♪






👪いつも高根沢店 ご利用いただき ありがとうございます👩‍👩‍👧‍👦


梅雨も明け夏本番を迎え 皆様 どのように お過ごしですか??


熱中症アラートが毎日でています😵


水分補給、しっかりとって 今年の夏も 乗り切りましょう💯


 


今回の お知らせですが


夏といえば もうすぐ 夏休みです👶


今年も開催します!!



普段は入れない工場内や整備の受付を体験できるチャンス🤡


夏休みの 自由研修の一環として


是非参加してみてください😺


 


申し込みは ご来店 いただくか 電話での予約もOK!!


 


👔ご応募 お待ちしています😬


 


 


 


 


 



4444件中 1 - 5件表示  | 次の5件

  • :全店休店日

  • :全店休店日