【ゆいの杜店 U-Selectコーナー】 中古車情報更新✨✨

こんにちは‼️
ゆいの杜U-Selectコーナーでございます!
雨の日が多くなってきましたが、みなさま元気にお過ごしですか?
ゆいの杜店の中古車の情報を更新しましたのでお知らせいたします📢
人気車種のVEZELとZR-Vが在庫豊富にあります‼️
実際にお車を拝見して検討することもできますのでこの機会にぜひお越しくださいませ🤗✨
お越しの際はお気をつけくださいませ!
|
|
|
【ゆいの杜店 U-Selectコーナー】 中古車情報更新✨✨
こんにちは‼️ ゆいの杜U-Selectコーナーでございます! 雨の日が多くなってきましたが、みなさま元気にお過ごしですか? ゆいの杜店の中古車の情報を更新しましたのでお知らせいたします📢 人気車種のVEZELとZR-Vが在庫豊富にあります‼️ 実際にお車を拝見して検討することもできますのでこの機会にぜひお越しくださいませ🤗✨ お越しの際はお気をつけくださいませ!
【ゆいの杜店 U-Selectコーナー】 中古車情報のお知らせ
みなさんこんにちは! ゆいの杜U-Selectコーナーでございます! 最近暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 中古車の情報をお知らせいたします📢 ゆいの杜U-Selectコーナーでは、人気車種のVEZELとZR-Vが沢山あります‼️ 年式、色、グレード問わず豊富にご用意しております! いつでもご対応可能ですので、お気軽にお越しくださいませ‼️
【ゆいの杜店 U-Selectコーナー】 ベリテンライブ2024!
お久しぶりです! 気温の変化についていけてない川崎です!
タイトルの通り今年も先輩とともに参戦してきました! そう!落雷で噂のベリテンライブ! (お休みいただきありがとうございました!)
人生で一番大きな雷でした・・・
そしてお昼に出店ブースをうろうろしていると パイナップルみたいな頭のお兄さんが呼び込みしてたので 近づいてみるとなんか見たことある顔な気が・・・ あ!右ひじ左ひじを交互に見せてくるあの人!
元2700のツネさんでした! (写真撮影・SNS許可ありがとうございます!)
今はコンビは解散してムチョめちゃムーチョというタコライスの フードトラックやブース出店をしているそうです! 僕たちも頂きましたが、お子様も食べられるほど辛味もなくすごくおいしかったです!
ムチョめちゃ忙しそうで大人気でした! 全国各地出店しているそうなので見かけた際は是非! (出店情報はXやインスタ等SNSをご覧ください!)
2日目が17時ごろ中止になってしまいましたが 今年もアツく楽しかった! 早くも来年が楽しみです!
【ゆいの杜店 U-Selectコーナー】 夏の思い出
皆さまこんにちは。ゆいの杜店U-selectコーナーCA鈴木です。 長いお休み頂きありがとうございました。
私の夏の思い出です。 広島旅行 Aug 7th~9th, 2024
宮島 美しい風景とのんびり暮らす鹿たちに心和みました💕
宮島別荘 1日目に宮島で泊まったホテル。レトロモダンな落ち着くホテルでした。フェリー乗り場からも近いので宮島観光におすすめなホテルです。
ナイトクルーズ ホテルでディナーをした後、ナイトクルーズ。大鳥居を間近に眺められ、昼とは違う幻想的な風景を楽しめました💕
Caffè Ponte ITALIANO 原爆ドームや平和記念公園の近くにあるカフェです。まるでイタリアにいるような気分になるお洒落なお店でした💕注文したのは、焼きガキのエスカルゴ風、牡蠣のバター醤油パスタ、ペスカトーレ、ジェラート。どれも美味しかったですが、特に焼きガキのエスカルゴ風が絶品でした。
原爆ドーム🕊
お好み焼 みっちゃん総本店 広島旅行で、絶対食べたかったお好み焼き。おいしかったです💕
【ゆいの杜店 U-Selectコーナー】 最近の休日の様子
皆さまこんにちは。 ゆいの杜店U-selectコーナーCA鈴木です。 私の最近の休日の様子です。
八ヶ岳・清里高原旅行🌿 July 9th~10th, 2024 自転車をレンタルして、高原の風を感じながらのんびり観光しました。
清里テラス ロープウェーに乗って高台に行くと、絶景のリラックス空間が広がっていて非日常な時間を過ごせました。おすすめです!
清里寮 牧場を眺めながら有名なジャージー牛乳のソフトクリームと、ハイジの世界観ぽくてかわいいレストランでカレーを食べました🍦
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 ヨーロッパ風の雰囲気が素敵でした。ホテル内にレストランやカフェ、ジェラート屋さん、雑貨屋さんがあったり、プールがあったりなどなどエンターテインメントなホテルで楽しめました。
人気フレンチ食堂 Buvette (ミッドタウン日比谷1階)でランチ🍴 July 20th, 2024 注文したのは、アボカドトーストとチョコレートムースとグラノーラパフェ。お店の雰囲気もお料理もお洒落なのでおすすめです。 ランチした後は念願のTWICEのライブに行ってきました💕💕 と〜っても楽しかったです。
25件中 1 - 5件表示
|
次の5件
|