【羽川店】 水族館!
いつもお世話になっております
羽川店CA関和です
先日姪っ子と水族館に行ってきました🐬
学生のときは学校終わりとかによく行ってたので懐かしいのと、社会人になってからは久しぶりだったので楽しかったです💙
なにより大きいサメとエイに怖がってる姪がかわいかったです!!!

|
|
クルマ
自治医科大学付属病院より車で10分
おやまゆうえんハーヴェストウォークより車で15分
公共交通機関
JR小金井駅より徒歩15分
毎週火曜日、水曜日
詳しくは営業日カレンダーをご確認ください
下記フォームから必要事項をご記入の上、お申し込みください。